

くらっしゃー

またPCぶっ壊してましたこんばんは

前のPCがTERA用に買い換えたものだったので、ちょうど2年と少ししか持たなかった計算に。

物持ち悪すぎワロタ・・




・・・




そんでもって買い換えてFF14ちゃんのoβしてました!



フレはみんな16日からやってて追いつくためにソロしーの
ffxiv_20130817_195738.png



合流してちょっと休憩しーの
ffxiv_20130819_054835_20130821010750d7e.png



β終了前にクラフターもやってみたり
ffxiv_20130819_174903.png




最終日までフルタイム夏休みだったけど、あんまり出来なかったなぁ


アーリー権も買ったけれど、休み明けの忙しそうだから全損の見込み...。


まあまったりやろうと思ってます。   Fenrir鯖で僕とF.A.T.E. JOIN!!

あがらんち

乗り換え宣言したのにまたやり始めましたこの浮気者ッ!


・・


色々調べていくうちに、レア龍珠しか実装しとらんので、新装備がすごい弱いこと、

エピ龍珠は10月だからそれまで現状維持になるだろうということ、

とか色々考えた結果と自分に言い聞かせ、YDU武器買ってしまいました・・


DN 2013-08-05 10-59-34 Mon


これで火氷38k・・(GDL12と大差ない



多少自暴自棄になり、ロピ寄付ランカーにも手だしてみたり。





・・・





あくろも同時に上げてるけど、脳筋だから攻撃ほんと避けれない60Nネストで未だへたすると死ぬ・・


だからフィジで頑張る。



情報によるとポイブレExの回復がすごいとか聞いたしモチベもUPというもの




8月に70ネストだったよね、未だ63、間に合うだろうか・・

ひま

更新してないけど元気だよ こんばんは




また今年も夏場は週末出勤の変則勤務です。

電車空くし、平日休みは買い物しやすいし、基本ぼっちだから友達と休み合わねーとかってこともそんなないし

わたし的には割とウェルカムだけど!





・・



ネトゲは今なにもやってないです、暇。

ちょいと前(数ヶ月)に資格取ろうとか言ってたなと、ふと思い出して

最近になって参考書買ってきて勉強始めた



本命のやつは年1回しかやってないみたいで、しかもちょうど受付過ぎてたという失態だったので

危険物の乙4辺りとってみよーと思ってます。

難易度的には高校生でも取れるくらい。



現に高校時代に私も一回学校で受験する機会あったしね(当時は勉強しないでほぼ眼中なかった・・


本命まで丸一年近くあるし、とりあえずこれ取って自分に自信つけたいというかなんていうか。

そんであわよくば、環境は大して不満感じてないけどもすこし給与いいとこ転職考えたいなぁ、って思ってる








8月末からFF14始まって勉強どころじゃなくなるかもだけど

やったよ!

MOのキャップ解放前ほどやる気のなくなるモノはない。 にすろく



・・・



ドラネスがもうすぐレベルキャップ開放前なんですが、いかんせん捗らない

この期間で色々別ゲー調べようとするもんならそれらやりたくなるのがサガというもの!


晴れ空とか、色々核地雷のようなゲームもやったんだよ!

色々ほんと試しーの、面白そうなのはアーキエイジとFF14ちゃんに絞り込んだ。




そしてCB当選してたので昨日ちょこっとだけプレイしてたわけ!

up243598.jpg

ドラネスではデミちゃんに手をだし、TERAではエリーンちゃんに手をだし、FF14ちゃんではララフェルちゃんに手を出す

認めたくないけどロリコンだなぁ・・




・・・



ゲーム性はまだ大してやってないけど、よくあるというか大半のネトゲ同様おつかいクエゲー

街内のNPCからNPCに伝言とか、モンスター○匹討伐とか。


戦闘面もスキルまだほとんどないけどさ、Mobクリックしてスキルのクールタイム2秒くらいのやつ連打してるだけだし



・・・



ドラネスでアクションゲーしてたから地味に捉えちゃうんだよね。

あれも同じステージ周回してるだけで、結局単調なことに変わりはないんだけど・・


まあサービスまでまだ2ヶ月あるのでもうしばらくはドラネス。

一応次はFF14やろかなーとおもてます。  -とまあご報告ヽ(*´□`*)ッ

しつ

新年度ダヨ! 今年も新人君がちらほらと、です。



ウチの会社はちっこいんで、わりかしみんなの顔と名前が一致するまで時間掛からないんですが、

それにしても今年は新人に変な共通点があった。





全員、180cm超え・・




うちの会社が身長あるとなにか有利に働くとかそんな要素はないし、ほんとに謎人事!


あ、でも、最近入った人事の子が全国大会でてるバスケのクラブ所属だとかなんとかで

誘われて入ったっていう新人の子は、一人いたみたいです。


その子が最長の194cmで、160cmのにすろくさんは先輩なのに見下されているような感じで・・・









どらねす!

今週の60ヘルPTでついにとれました!

DN 2013-04-21 03-19-16 Sun

台風H 8分切

アクロインクマジェフィジで、私以外は覇者1010~生産エピ10・9くらいでそんな突出もないし・・みたいな感じだったんだけどねえ!

8分切れる勢いのときは、タイフーン戦がやばい。

全体攻撃来る前に2ゲージ封印解除までいって、追尾攻撃してくる頃にはゲージわずかでゴリ押した方が早いみたいな状態

3連PTだったけど、出来たのは一回きりであとは8~9分台だったし運が絡むんだろうなぁ。





・・・



DN 2013-04-22 08-39-19 Mon

YD入場券が100個超えました  いかなくちゃ・・・

 | ホーム |  次のページ»»


